スーパーフード 輸入

BLOG

 
2016.5.11

ORGANIC LIFE TOKYO 2016 レポート

GUE TRADINGは2016年4月29日~5月1日に開催された「ORGANIC LIFE TOKYO 2016」へ出店致しました。

オーガニックライフTOKYO_エントランス

 

YogaがメインのイベントということでみなさんYogaスタイルにヨガマットを持って来場されていました。

 

ヨガスタジオスペース

 

入り口を入るとすぐに受付、その奥にはヨガや公演をするスペースがありました。有名なヨガの先生たちによるレッスンをみなさん楽しそうに受講しています。

 

IMG_8907

 

IMG_8911

GUEは屋上スペースへ出店。屋上にはヨガウェアを含め、オーガニックフード、エシカルファッションのアパレルなど様々な店舗さんが出店していて見ごたえばっちりでした。

 

KINCHIAブース

 

GUEはKINCHIA(チアシードドリンク)およびSEMBRADOR(スーパーフード)を販売/展示しました。

おかげさまで両ブランド共に大盛況をいただきました。KINCHIAはやはり”グァバ”と”マンゴー”味が大人気。SEMBRADORはマグネシウムやポリフェノールをたくさん含んだ”オーガニックローカカオニブス(カカオチップス)”が大人気で売り切れとなってしまいました。

 

購入していただける方と直接いろいろな情報交換、ご意見を伺うことができ大変有意義なイベントでした。ヨガにご興味ある人は是非来年参加してみてはいかがでしょうか。

 

 | 一覧 | 

卸売り お問い合せ