スーパーフード 輸入

BLOG

 
2016.6.24

シーバス スポーツクラブ 篠ノ井店 展示販売会 レポート

GUE TRADINGは6/21にシーバス スポーツクラブさんの篠ノ井店にて展示販売会を実施しました。

IMG_1409

 

展示販売させていただいたのはチアシードブランドSachiaチアシードドリンクKINCHIAです。

 

トレーニング、エクササイズのためにいらっしゃった会員様に向けてKINCHIAの試飲をしていただきました。運動後の栄養補給にはタンパク質を含むチアシード入りのキンチアがもってこいです。味もさっぱりと甘すぎず、飲みやすいとご好評いただきました。

 

IMG_1408

 

その他にオメガ3たっぷりのチアシードオイル、朝食に最適なチアシード入りミューズリーも好評でした。

 

チアシードは栄養価が高いので運動をよくする方の体のメンテナンスには最適です。

シーバス篠ノ井店さんではSachia及びKINCHIAの全ラインナップをご購入いただけます。

 

シーバス篠ノ井店

場所: 長野県長野市篠ノ井布施高田829-1

Tel: 026-292-9221

営業時間: 10:00 ~ (曜日により異なります)

Web: http://www.seavas.com/index.htm

*コナミスポーツの法人契約がある会社にお勤めの方は特別価格でご利用いただけるようです!

 

 | 一覧 | 

卸売り お問い合せ