スーパーフード 輸入

BLOG

 
2016.7.11

ヘルス&ビューティー展 2016 レポート

暑い日が続いておりますが皆様いかがおすごしでしょうか。

GUEは先週7/6~7/8にGIFTEX2016内の『ヘルス&ビューティー展 (H&B expo)』へ出展しておりました。

IMG_1426 (1)

 

弊社ブースはヘアケア・ボディケア ゾーンのE35-13でした。少し奥まっているかなと感じていましたがヴェニュー入り口からすぐの通路の奥のためか人通りは大変多く連日混雑していました。

IMG_9401

入るとすぐに大きい垂れ幕が天井よりかかっていています。

 

IMG_4556

見ての通り狭い通路が大混雑。GUEはこの奥のブースです。たどり一度ブースを離れると着くのに一苦労。。。

 

IMG_9388

GUEの看板娘がお客様を接客中です。スイス初のスーパーフードブランド”センブラドール/Sembrador”に興味を持ってくださり商材の詳細を説明中。

 

IMG_9393

何と言っても一番人気はチアシードドリンク”キンチア/KINCHIA“!雑貨の展示会ということもあり、インパクトのあるタペストリー、パッケージでブース前を通る方々のアイキャッチもバッチリでした。ヴィレッジヴァンガードさんの一部店舗でも販売しております。

 

IMG_1433

キンチアのインパクトに押されてしまっていましたが、センブラドールチアシードブランド”サチア/Sachia”もしっかりご紹介。

 

Sembrador/センブラドール

IMG_1435-2

低GI食品のヤーコンシロップを始めカプセルタイプのカムカムフルーツやマカに興味が集中しておりました。

 

Sachia/サチア

IMG_1436-2

 

セット販売提案

IMG_1432-2

ギフトなどにも最適なスーパーフードのセット販売をご提案させていただきました。

 

IMG_9404

どの通路もたくさんの人で賑わっていました。

 

 

IMG_9406

いつもの出展するオーガニック食品やオーガニックのみの展示会でお会いする方々とはフィールドの違う来場者様が多く、多角的な意見交換やお話を聞くことができ大変有意義な展示会でした。

弊社ブースへお立ち寄りいただいたバイヤー様、担当者様、誠に有難うございました。

 

 

おまけ

IMG_9396

なんと、横のブースがTVCMでお馴染みの”スーパーミリオンヘアー”さんのブース。

実演等々見ていて面白かったです。ダンディーなお馴染みの社長さんもいらして「おぉ、TVの人だ!」なんて月並みなことを思ってしまいました。

 | 一覧 | 

卸売り お問い合せ