スーパーフード 輸入

BLOG

 
2016.6.3

コストコ 川崎店 ロードショー 2016/5/20-22 レポート

こんにちは。GUE TRADINGは2016/5/20-22の金土日の三日間にCOSTCO川崎店にてKINCHIA(キンチア)の店頭販売をさせていただきました。

 

まず搬入と設営風景です。

IMG_1365

フォークリフトで2mのタペストリーを天井からつるします。さすがコストコさん!天井高くまで積み上がった商品(パレット)を崩すためにも普段は見ることができない重機があります。

 

IMG_1367_v2

スタッフさんにご協力いただきセッティングです。

 

IMG_1369

KINCHIAがこれだけ積み上がると圧巻です。コストコさんなので当たり前なのですが、アメリカやヨーロッパのスーパーマーケットのような陳列ですね。

 

IMG_1370_v2

完成形です!弊社の看板娘がしっかり接客させていただきました。

 

IMG_1372_v2

早速お客様に興味を持っていただき試飲を開始です。

 

IMG_1376_v2

お子さんにも安心して飲んでいただけるチアシードドリンクKINCHIA(キンチア)!!

“砂糖・保存料・人工着色料不使用”で”Vegan取得”のベジタリアンの方までお楽しみいただけるスピリチュアルパワードリンクです。ヘルシーな上、栄養満点、オメガ3を沢山含んだチアシードで栄養補給もできちゃいます。

 

さらに!マヤ文明の”KIN(キン)”(星座)により、自分のマヤ文明における占いもメーカーサイトからできます。自分にあったフレイバーもおすすめしてくれますよ!

http://www.kinchia.com/ja

IMG_1373

 

 

IMG_1378

落ち着いたところでスタッフさんとツーショット!

 

IMG_1383_v2

お客様は止まりません。

 

IMG_1388

試飲していただくので大忙しです。

 

沢山のお客様にご購入いただき、またお客様のフィードバックを直接伺うことができる大変有意義なイベントでした。

次回また参加させていただく際は弊社WebサイトおよびFacebookにて告知させていただきます。

 

ご来店誠に有難うございました。

 | 一覧 | 

卸売り お問い合せ